« カナダ旅行記② | トップページ | カナダ旅行記③ »

2013/01/26

お待たせしました

移転のため昨年2月に閉店していた王将橿原神宮店が、昨日ようやく新装オープンした。再開を待ちわびた客は意外に多く、駐車場も満杯状態だった。空席待ちリストに名前を書いて待っていると、移転前と同じ店長氏が「大変お待たせしました」と挨拶してくれた。しっかり顔を覚えられている常連さんなのである。(笑)

旧店舗から国道沿いに北へ1キロ弱、畝傍御陵前駅のすぐ近くと大変便利な場所にあり、これからもお世話になりそうだ。メニューには紹興酒、ゴマ団子ともにあることも確認した。

これで吉野LSDのアフターはOKとなったが、肝心の峠道が倒木で通行不可となっているという情報が入っている。というか、自分自身まだ20キロ以上の距離を走れていないので、LSD再開はもう少し先になるだろう。

写真は開店記念の携帯ストラップ。携帯がニンニク臭くなるかもしれない。(苦笑)

Img_5347

1月21日 休養
1月22日 ジョグ10キロ
1月23日 休養
1月24日 ジョグ11キロ
1月25日 ジョグ10キロ
1月26日 休養

|

« カナダ旅行記② | トップページ | カナダ旅行記③ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95622/56624872

この記事へのトラックバック一覧です: お待たせしました:

« カナダ旅行記② | トップページ | カナダ旅行記③ »