« 娘の免許証 | トップページ | 2月の節電成績 »

2012/02/11

国際奈良学セミナーハウス

今日は業務関連の研修で国際奈良学セミナーハウスなる建物に終日缶詰め状態だった。何でも興福寺の一院があった場所に作られた施設らしいが、県庁から旧国道24号を挟んですぐ東隣というのにとても静かな佇まいだった。

Naragaku

昼の休憩に時間が余ったので、興福寺本院まで足を伸ばし、阿修羅さんに久々に対面してきた。一昨年の奈良マラソンの仮装の罪滅ぼしの気持ちだったが、いかんせん遅いわな。(苦笑)

東京や福岡では行列まで出来たというのに、ふと思いついてすぐ会いに行けるのは何と幸せなことなのだろう。

|

« 娘の免許証 | トップページ | 2月の節電成績 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95622/53958413

この記事へのトラックバック一覧です: 国際奈良学セミナーハウス:

« 娘の免許証 | トップページ | 2月の節電成績 »