« 大阪市役所 | トップページ | 明日香ヒルクライム »

2011/12/10

吉野口駅

出張ネタが続く。昨日は五條市内の取引先に自宅から直行で出張した。会社とは正反対の方向の吉野行きの電車に乗ると、「無断欠勤」「失踪」「行方不明」といった単語が頭を掠めた。(苦笑)

Yoshinoguchi

写真はJR線との乗換駅である吉野口駅の構内の様子。近鉄とJRが仲良くホームを共有しているのは珍しい光景だろう。ただし、JR側はICカード未対応なので、一旦改札を出てきっぷを買わなければならない。

出張先に赴く途中に五條東中学があった。ここはかつて吉野川ハーフマラソンの発着点となっていた。生まれて初めて出場したレースで、いろいろ思い出が深い場所であるが、今年から大会そのものがなくなってしまったのは寂しい限りである。

12月 9日 休養
12月10日 LSD20キロ

|

« 大阪市役所 | トップページ | 明日香ヒルクライム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95622/53450061

この記事へのトラックバック一覧です: 吉野口駅:

« 大阪市役所 | トップページ | 明日香ヒルクライム »