« 饅頭の神様 | トップページ | 『波紋』 »

2011/04/21

ぐるぐるぐるぐる…

この前から感じていた股関節と右膝の違和感が、今回の吉野LSDでぶり返してしまったようで、翌日曜はランオフ。その後も月曜5キロ、火曜8キロと、様子見の状態が続いた。

Ts3r0104_2膝の痛みに関しては、吉野LSDの時にKさんから「グルコサミンがええよ」と言われ、この種の情報にはいとも簡単に動かされる人間としては、翌日早速購入して服み始めた。「世田谷育ち」ではないけれど、何となく痛みが軽減したような気がする。

そして、水曜には何とか10キロ走れるところまで回復した…

という予定だったが、当日朝の出勤途上、右の靴の中に入った小石を取ろうと片足立ちしてバランスを崩してしまい、左足首を捻挫してしまった。夕方から痛みが出て、走るどころか家に辿り着くのがやっとという有様だった。

今日は歩けるぐらいにはなったが、本当に無理が利かなくなった。(泣)

4月20日、21日 休養

|

« 饅頭の神様 | トップページ | 『波紋』 »

コメント

タイトルを見て私のことかと思いました。
吉野LSDの終盤のアクシデント時、あれで治まったと
思っていましたが、その後最寄駅から自転車で帰宅中
再度もようしました。それももっと強烈に。
最初はサドルに座って自転車を漕いでいましたが
漏れそうになり立ち漕ぎに変更。それでもかなりやばし。
脂汗をかきながら必死になって帰宅し速攻でトイレに
駆け込み、なんとか間に合いました。
マジでこの年で漏らしてしまうかと思いました。

投稿: kei | 2011/04/23 09:03

keiさん
それは大変でしたね。
王将で食あたりでもしたのか、
あるいはLSD後の恒例の
アイスを食べなかったせい?(笑)

投稿: まこてぃん | 2011/04/23 18:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95622/51446265

この記事へのトラックバック一覧です: ぐるぐるぐるぐる…:

« 饅頭の神様 | トップページ | 『波紋』 »