« 初月給 | トップページ | 『盗聴』 »

2011/04/29

車両安全運転適性検査判定表

漢字13文字。長っ!

いささか旧聞に属するが、会社の車両運転認定を受ける過程で、タイトルの検査を受けていたが、その結果がようやく手元に届いた。認定とは実は関係なかったようだ。

曰く、「あなたの性格は、すべての面でムラがなく安定しています。運転もうまく、バランスのとれた、安定した運転ぶりでしょう」。

あんなペーパーテストでよく分かったなと褒めてやりたいぐらい、よく当たっている。(笑)

しかし、続いて「ただ、自分を安全だと思うときには、ついスピードを出しすぎることがあります。自分の能力を過信して、思いがけない落し穴に落ちこまないよう注意してください」とある。

クルマの運転では全く思い当たることがないが、マラソンだと過去何度も繰り返した失敗を思い起こす。そこまで読み取れるテストだったのか!(驚)

4月28日 ジョグ10キロ
4月29日 ジョグ10キロ

|

« 初月給 | トップページ | 『盗聴』 »

コメント

>クルマの運転では全く思い当たることがないが、マラソンだと過去何度も繰り返した失敗を思い起こす。そこまで読み取れるテストだったのか!(驚)

耳が痛い。(笑)

投稿: 千葉の失敗おやぢ | 2011/05/01 08:41

千葉の失敗おやぢさん
実はほとんどのランナーに
当てはまりそうですが。(笑)

投稿: まこてぃん | 2011/05/01 18:48

そうそう 逆の失敗はないなあ~~~
ゆっくり入りすぎて 余裕でゴール でも時間アウト~~
っての(笑)

投稿: たけした | 2011/05/02 12:20

たけしたさん
何だかご無沙汰ですね。
無事お過ごしでしたか?
「余裕でゴール」なんて、
まずあり得ないですよね。

投稿: まこてぃん | 2011/05/03 01:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95622/51527338

この記事へのトラックバック一覧です: 車両安全運転適性検査判定表:

« 初月給 | トップページ | 『盗聴』 »