« Cジムただいま仮免許 | トップページ | コンタクトをまとめ買い »

2011/01/07

何を今更送別会

奈良に転勤になって1か月以上が経過したが、今日ようやく前の職場で新年会を兼ねた送別会を開いてくれた。本来は忘年会を兼ねて年内にやってくれる筈だったが、どこかで手違いがあったらしい。

まるで気の抜けたビールで乾杯をするような感じだったが、まあ忘れずに呼んでくれただけでも感謝せねばなるまい。転出者は私ひとりだけだったので、わざわざ自分のために開いてくれたと思えば悪くないか。

それにしても、もし転勤なかりせばあっという間だったに違いないこの1か月の密度の濃さを、改めて思い知らされたのであった。

1月6日 ジョグ10キロ
1月7日 休養

|

« Cジムただいま仮免許 | トップページ | コンタクトをまとめ買い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95622/50512561

この記事へのトラックバック一覧です: 何を今更送別会:

« Cジムただいま仮免許 | トップページ | コンタクトをまとめ買い »