« 今季の新機軸(続報) | トップページ | 映画『帝国オーケストラ』他 »

2008/11/29

馬子にも何とやら

081129来年1月に成人式を迎える娘の写真撮影を今日、近所のホテルで行なった。当日では大変なので先に写真だけ撮っておくのが昨今では当たり前になっているそうな。当然、着付けや髪のセットの費用も当日と前撮りの2回分かかる勘定である。(泣)

照れなのかホテルの写真室での撮影には立ち会わせてもらえなかったが、お迎えのついでに近所の橿原神宮で素人のスナップ写真も撮っておいた。慣れない振袖でクルマの乗り降りや歩くのにも難儀していたが、プロの化粧と着付けで何とかサマになっていたような・・・。ったく、親バカですわな。(苦笑)

11月28日 ウォーク3キロ
11月29日 ジョグ10キロ

|

« 今季の新機軸(続報) | トップページ | 映画『帝国オーケストラ』他 »

コメント

まこてぃんさん、おはようございます。
なかなか ええ雰囲気じゃないですか~~~

私のところも数年前撮影しましたが
なにせ 応援団なもんで 肩幅がごつくてそらもぅ
(汗;)(汗;)

おまけに大きな柄の着物だったしぃ。

投稿: たけした | 2008/12/03 09:06

たけしたさん、まいど
一丁前のことを言うようになりましたが
見た目はいつまで経っても子供ですわ。(苦笑)
「応援団」て、チアガールとかですか?

投稿: まこてぃん | 2008/12/03 21:57

はいはい 今はもう5年生なのでOBなんですが
チアで入ったのですが一時は応援団長をはってましてん
(汗;)(汗;)
息子のほうが 線が細い
ひょっとしたら体重も(笑)

わが娘
今度は自動車運転練習をせなあきませんねん。
また 練習時間がぁ(苦笑;)(苦笑;)

投稿: たけした | 2008/12/03 23:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95622/43264499

この記事へのトラックバック一覧です: 馬子にも何とやら:

« 今季の新機軸(続報) | トップページ | 映画『帝国オーケストラ』他 »