« お盆恒例 | トップページ | Bon Voyage! »

2008/08/17

北京と並走?

女子マラソンは応援していた野口みずきの欠場で興味が殺がれたので、TVの前でじっくり観戦という気になれず、走りながらラジオ中継を聞くことにした。自宅から峠までの往復20キロ。所要2時間15分程度なのでマラソンの中継を聞くにはちょうどいい。どうせならと8時半の号砲とともに自宅前をスタートした。(笑)

前半スローペースのレース展開は予想どおりだったが、20キロ過ぎから前に出たトメスクが最後まで逃げ切るとは思わなかった。仮定の話は許されないかもしれないが、野口が万全の態勢で出ていたらもっとぶっちぎりの独走になっていたろうと思わずにいられない。

それにしても、彼女たちが競技場に入ってもこちらはまだ半分の20キロ。改めて、トップアスリートというのはすごいものだ。

8月16日 休養
8月17日 LSD20キロ

|

« お盆恒例 | トップページ | Bon Voyage! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 北京と並走?:

« お盆恒例 | トップページ | Bon Voyage! »