« 新装開店したけど、どう? | トップページ | 何とか月間300キロ »

2008/07/28

疲れたカラダに喝!

先週は重要な会議が立て続けにあったりして心身ともに消耗した。加えてこの異常な暑さで、週末はダラダラしてしまいそうだったが、そこは腐ってもアスリートの端くれ、むしろカラダに刺激を入れることで乗り切った。

080726_122501土曜は午前中のジョグの後、珍しく近くのファミレスで3種カレーの昼食。なぜか辛いものが食べたくなったからだが、やはりカラダがそういう刺激を欲していたということだろう。じわりと汗を掻いた後は気分爽快。先日の体調不良以来弱っていた胃腸もすっかり回復して、その後のお通じも快調だった。(笑)

日曜は久しぶりの早朝吉野LSD。言い出しっぺのHさんが腰痛でお休みとなり、Kさんとの2人会となったが、お互い一人ではなかなかできない練習ができて満足だった。最高気温36度を超えた猛暑日に少し無謀かとも思われたが、これもカラダに対する刺激として効果があったのではないかと思う。

7月27日 LSD37キロ
7月28日 ジョグ10キロ

|

« 新装開店したけど、どう? | トップページ | 何とか月間300キロ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95622/41992899

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れたカラダに喝!:

» 久しぶりの吉野レギュラーは・・ [ランナーけんあんのブログ]
かなり暑くて身の危険を感じてしまったほど。(笑)吉野レギュラーLSDは朝7時過ぎ [続きを読む]

受信: 2008/07/28 22:50

« 新装開店したけど、どう? | トップページ | 何とか月間300キロ »