« 再び、鬼の霍乱 | トップページ | こんなものを買った »

2008/07/20

振袖、キターッ!

080720_121201来年1月に成人式を迎える娘の振袖が本日、恙なく納品された。とにかく他人と同じというのはイヤという私の血を引いたせいか、ご覧のように至って地味というか落ち着いた色柄のものを選んでいた。

なかなか上品なセンスであるわいと、これは人並みに親バカな感想が浮かんだが、喜んでいるのは本人よりもむしろ母親や祖母の方であるような気がするのは、気のせいだろうか。(笑)

7月19日 ジョグ10キロ
7月20日 LSD20キロ

|

« 再び、鬼の霍乱 | トップページ | こんなものを買った »

コメント

まこてぃんさん、今日は、たけしたです。
はいはい 絶対にそうですわ。
母親と祖母や祖父ですね。それと着物やさん(笑)
父親はぁ(汗;)(汗;)

うっとこでは その上 家族写真までとらされましたぁ。
ちゃんとしたとこで。
でも一回も見たことおません(苦笑;)

ではでは

投稿: たけした | 2008/07/22 17:11

たけしたさん
いやあ、いずこも同じですなあ。
写真・・・覚悟しときますわ。

投稿: まこてぃん | 2008/07/22 22:21

できればまこてぃんさんから提案、下調べ 予約などしとけばポイントアップは間違いなしでっせ だんな(笑)

うっとこは 失敗しましたんで (汗;)

祈る ご成功を

投稿: たけした | 2008/07/22 23:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95622/41915408

この記事へのトラックバック一覧です: 振袖、キターッ!:

« 再び、鬼の霍乱 | トップページ | こんなものを買った »