« スクリャービンのピアノ協奏曲 | トップページ | 携帯水没! »

2008/06/09

阿星山竜王山マラニック

昨日はAさん主催の恒例の標記練習会に参加してきた。天気予報がものの見事に外れて終日晴天に恵まれ、サングラスを持参しなかったのが悔やまれたが、山に入ると快適そのもので長い登り坂も苦にならなかった。この土日で66キロ走り、ようやくサロマ完走の手応えを掴んだように思う。

080608_20060001_3終了後はひと風呂浴びてから草津駅前ビル地下のお好み焼き屋で打ち上げ。90分の飲み放題ということで急ピッチで飲み過ぎて、途中から意識が半ば飛んでしまい、帰りの電車では久々の乗り過ごしをやってしまった(泣)。ところで、右の宴会風景の写真の写りが悪いのは酔いのせいではない。この話は後日。

6月8日の練習内容 LSD46キロ
6月9日の練習内容 ジョグ10キロ

|

« スクリャービンのピアノ協奏曲 | トップページ | 携帯水没! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95622/41486128

この記事へのトラックバック一覧です: 阿星山竜王山マラニック:

« スクリャービンのピアノ協奏曲 | トップページ | 携帯水没! »