サロマ完走記
←相変わらずの長文駄文だが、興味のある向きはどうぞ。
6月27・28日の練習内容 完全休養
| 固定リンク
« 戦い済んで・・・ | トップページ | 『真相』 »
この記事へのコメントは終了しました。
« 戦い済んで・・・ | トップページ | 『真相』 »
←相変わらずの長文駄文だが、興味のある向きはどうぞ。
6月27・28日の練習内容 完全休養
| 固定リンク
« 戦い済んで・・・ | トップページ | 『真相』 »
この記事へのコメントは終了しました。
« 戦い済んで・・・ | トップページ | 『真相』 »
コメント
拝読しました。冷静なタッチ、吉村昭の文体を思いました。
8月に、いろいろとじっくりお話を聞かせて下さい。
投稿: 高橋 | 2007/06/29 05:42
いつものように冷静沈着ですね。
いつになったらお目にかかれるのでしょうか?
はちゃめちゃな完走記はぁ(汗;)
ではでは
投稿: たけした | 2007/06/29 16:50
今回の完走記も大変勉強になりました。帰り来年の予約ですか?ウルトラ1回目の自分はそんな勇気はなく、もうこの地に来る事はないかもと思って帰ってきました。もちろんまだ来年の参加は考えてませんが、この5日間、ふとレースに見たきれいな風景や苦しいけど楽しかった記憶などを想い出し、やけに懐かしく思います。たった5日前なのにね。
現在まだ筋肉痛で走れません。
投稿: 河内不二 | 2007/06/29 22:43
サロマの計画段階からお世話になり、ありがとうございました。
さもないと、完走も覚束なかったかもしれません。
ホテルでは来年の予約をしたものの、前途多難です。(苦笑)
寿司屋の「炙りカレイ」は美味かったです。
今後ともヨロシクです。
投稿: けんあん | 2007/06/29 23:41
高橋さん
吉村昭、実はまだ読んだことがありません。
今度一度手に取ってみますね。
8月はこちらこそよろしく。
たけしたさん
はちゃめちゃ完走記は永久に読めません。悪しからず。
え、なぜかって?
それは、失敗レースの完走記など書かないからです。(笑)
河内不二さん
改めて見事な記録での初ウルトラ完走、おめでとうございます。
ウルトラは、参加費も遠征費も体のダメージも、全てウルトラです。
私も今週一杯休んで、ようやく回復しつつあります。
けんあんさん
改めて立派な記録での初ウルトラ完走、おめでとうございます。
昨年までは単独行でしたが、今年はおかげさまでレース前後も
全く退屈しませんでした。
おお、あのカレイ、思い出しただけでもヨダレが・・・。
来年も是非あれを食いに行きましょう!(笑)
投稿: まこてぃん | 2007/06/30 08:50