« 吉野お花見LSD詳細 | トップページ | the first day »

2007/04/02

長距離練習会

昨日はAさん主催の滋賀長距離練習会に参加した。昨年は「男女7人雨物語」となった同練習会だが、今年は人数が倍増して「男女14人小雨物語」となった。曇り時々小雨で、気温も予報ほどは上がらず、快適なLSDだった。

別名「買い食いマラニック」ということで、最初の休憩に寄った食品スーパーで、珍しくカップ入りのカレーうどんを食べた。直前に何かの大会の賞品にカップ麺を大量にもらった人の話が出ていて、急に食べたくなったのだ。そういう時にタイミング良く食べることができると、まことに美味しいものだ。それを見たKさんやIさんにも伝染って、同様にカップ麺を食べていた。

以前のこの練習会でコーラを買って飲んでいたら、それも2、3人に伝染ったことがある。しかし、トイレ休憩のついでに洗面所の水を給水ボトルに詰めるのだけは、いまだに誰もマネをしようとしない(苦笑)。やはり、今どき水道の水を飲む人なんていないのだろうか。

4月1日の練習内容 LSD60キロ
4月2日の練習内容 ジョグ10キロ

|

« 吉野お花見LSD詳細 | トップページ | the first day »

コメント

水道の水、飲んでます。(^^ゞ 公園とか河川敷とか、水道のあるところチェックしてまーす。(ついでに?トイレのあるところも)
同類の方がいて嬉しいですぅ。

投稿: くー | 2007/04/02 21:15

今晩は たけしたです。
私も水道水のんでます。
ただ 大阪市のがいいなぁ。
よその市だと 思いっきりまずいとこありますねん。

昨日はありがとうございました。
やっぱり 上りとか 後半になるといっぱいいっぱいでした。
(ランも宴会も)(笑)

またよろしくぅ!

投稿: たけした | 2007/04/02 21:44

くーさん
お久しぶりです。
公園の水飲み器は自転車通勤の
途中でもお世話になります。(笑)
でも、公衆トイレの洗面所の水を
ボトルに詰めて飲むというのは、
さすがに同類がいないようです。(泣)

たけしたさん
日曜は大変お世話になりました。m(__)m
このブログでの交流がなければ
あんなこと頼めませんでした。
大阪の水は以前とは比べ物になりませんね。
東京同様、ペットボトルで売り出すとか。

投稿: まこてぃん | 2007/04/03 08:16

まこてぃんさん、今晩は たけしたです。

え~~~?? なにかしましたっけ?
いらんこと言ったり したりすることは多いのですがぁ(汗;)

この間 よその市の公園で水道水を飲みましたが
めっちゃまずかったですぅ。

(奈良とはちがいますぅ)


ではでは

投稿: たけした | 2007/04/04 19:15

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 長距離練習会:

» 滋賀LSD(ロング) [ランナーけんあんのブログ]
昨日はラン仲間、Aさん主催の滋賀LSDに行ってきた。年数回ある滋賀LSDの中で [続きを読む]

受信: 2007/04/02 20:43

« 吉野お花見LSD詳細 | トップページ | the first day »