« 「ALWAYS 三丁目の夕日」 | トップページ | 野口みずきを見た!(続) »

2006/07/11

野口みずきを見た!

昨日の夕方、いつものように西京極運動公園を走っていたら、向こうから小柄な女性ランナーが走ってきた。明らかに素人離れした走り方だと思っていたら、ごく近くまで来てそれが野口みずき本人だと分かった。赤いウエアにサングラスで、ジョグのスピードでもそれは颯爽と風のように駆け抜けて行き、声をかける間もなかった。

西京極を走って2年半ほどにもなるが、公園近くにシスメックス(旧グローバリー)女子陸上部の部室があるというのに、夕方という時間帯のせいか、彼女の走っている姿にはついぞお目にかかったことがなかった。

一昨日行われた札幌国際ハーフで優勝を飾った翌日で、京都まで移動した後の軽いジョグということで、あの時間帯に現れたのだろうか。もう半周したらまた会えるのではと期待したが、そのまま部室に帰って行ったようで、一度きりの遭遇に終わってしまった。次に会えるのは来年の七夕かもしれない(苦笑)。

7月11日の練習内容 完全休養

|

« 「ALWAYS 三丁目の夕日」 | トップページ | 野口みずきを見た!(続) »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 野口みずきを見た!:

« 「ALWAYS 三丁目の夕日」 | トップページ | 野口みずきを見た!(続) »