« 高橋さんと皇居を走る | トップページ | ブログ開設1周年 »

2006/03/31

お父さん、休め

今日で3月も終わり年度末を迎えた。平成17年度の有給休暇取得は19日で、前年度からの繰り越し分20日のうち最後の1日だけが「流失休暇」となった。今年度は4月に1週間ほど海外遠征に行ったのと、大きな大会の前後に固めて休んだこともあって、これでも順調に消化できた方である。入社1、2年目を除けば、毎年大体10日ぐらいは流失させていた。

折角の労働者の権利なのに、いかにももったいない話だ。18年度は海外遠征のような大きなイベントの予定はないが、平日のポイント練習を視野に、今から完全取得を目論んでいるところだ(笑)。

タイトルは「お母さん、休め」(子供の好きな食べ物の頭文字を繋げたもの)をもじった。

3月31日の練習内容 ジョグ10キロ
月間走行距離 320キロ

|

« 高橋さんと皇居を走る | トップページ | ブログ開設1周年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95622/9354903

この記事へのトラックバック一覧です: お父さん、休め:

« 高橋さんと皇居を走る | トップページ | ブログ開設1周年 »