« 完走記、PDF化 | トップページ | 『黄金を抱いて翔べ』 »

2006/01/12

ああ、情けない

この冬の異常な寒さで足が霜焼けになりかけたので、プレハブで底冷えのする職場では電気足温器を新たに購入して、通勤時は靴下にカイロを貼り付けている。これだけでも十分に情けないが(笑)、昨日はこれが原因で逆に「やけど」をしてしまった。

午後から大阪出張で久々にスーツを着て、普段穿かない革靴の中にカイロで夕方までウロウロ歩き回ったため、左足裏が軽い低温やけど状態になったようだ。そのままで夜に暖房の効いたジムでしっかり走る練習をしたため、終わってみると直径2センチくらいの水ぶくれができていた。帰り道は「腫れ物に触る」ならぬ「腫れ物を踏む」ような情けない歩き方になってしまった。トホホ。

1月11日の練習内容 ビルドアップ15キロ(ラスト5キロをキロ4分で)
1月12日の練習内容 ジョグ10キロ

|

« 完走記、PDF化 | トップページ | 『黄金を抱いて翔べ』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95622/8127237

この記事へのトラックバック一覧です: ああ、情けない:

« 完走記、PDF化 | トップページ | 『黄金を抱いて翔べ』 »