« 『炎蛹』 | トップページ | サロマ速報 »

2005/06/25

紋別にて

vitzサロマ前日は昨年に続き紋別に滞在中。去年は女満別経由だったが、今年は20回記念大会と世界大会が重なって混雑しているらしく、女満別便は満杯で旭川経由となった。空港で借りたレンタカーはトヨタのヴィッツ(ーー;)。まあ、紺色ということで許してやろう。

orangutan で、折角旭川まで来たのだからと、最近人気の旭山動物園に立ち寄った。無料駐車場は満車状態だったが、広い園内はそれほど混んでいなかった。オランウータンの綱渡りとか、ペンギン、アザラシ、シロクマなど間近に見られて面白かった。しかし、当地は確か零下40何度という日本の最低気温を記録した都市だったと思うが、今日は何と30度を超える暑さ。明日のサロマはそんなことありませんように。

さあ、早く寝なきゃ。penguin 

|

« 『炎蛹』 | トップページ | サロマ速報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95622/4703759

この記事へのトラックバック一覧です: 紋別にて:

« 『炎蛹』 | トップページ | サロマ速報 »