« 第4日(16日) | トップページ | 第6日(18日) »

2005/04/18

第5日(17日)

pick_up 今日はボストン市内のハインズコンベンションセンターでナンバーカードのピックアップ。番号順のテーブルが延々と並んでいる様子は壮観だが、今後「どこに行っても行列」を覚悟しなければならないことを実感する。

DVD 巨大な会場内にはマラソン用品のブースがズラリと並び、見て回るだけでも面白い。これはマラソンDVDといって、レース中の自分の走る姿をDVDに焼いてくれるというもの。ブースで予め自分へのメッセージも録画してもらうことができる。いい記念になりそうなので早速注文した。

Frank ニューバランスのブースではフランク・ショーター氏の姿も見える。気さくにサインに応じていた。

Fenway1 午後はフェンウェーパークでボストンレッドソックスの試合を観戦。試合はボストンが3対1で逆転勝ちを収め、デビルレイズに3連勝した。この後、マラソン前夜恒例のパスタパーティーに参加するつもりだったが、チケットに時間が指定されていることに全く気がついてなくて、遅刻のため参加しそびれてしまった。(泣)

4月17日の練習内容 ジョグ30分+6分走+ジョグ20分

|

« 第4日(16日) | トップページ | 第6日(18日) »

コメント

そちらはいよいよレースの朝になりましたね。
パケットピックアップや、エキスポの様子、ボストンは走ったことないのですが、こういうのを見ているとぜひ一度走りに行きたいですね。

You can do it!
楽しんできてください!

投稿: きまぐれ はや | 2005/04/18 20:47

完走おめでとうございます!
心臓破りの坂がさぞきつかったことでしょう。記録を見ましたよ。
おつかれさまでした。旅の続きを楽しんでくださいね。

投稿: きまぐれ はや | 2005/04/19 09:06

きまぐれはやさん、こんばんは。
実は出発前にドナルドさんの完走記を読ませていただき、大変参考になりました。
運営面では当時と変わっているところもありましたが、コースの難しさは相変わらずです。

明日はうまくボストンを脱出しさえすれば、後は機内で飲んだくれて帰るだけです。(笑)

投稿: まこてぃん | 2005/04/19 11:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95622/3750908

この記事へのトラックバック一覧です: 第5日(17日):

« 第4日(16日) | トップページ | 第6日(18日) »